譲渡情報(猫)随時譲渡(猫)

No.0502-1

No.0502-1
推定年齢:3歳程度(R3.4.26時点)
毛色:キジ
性別:メス
不妊去勢:済
猫エイズ検査結果:陰性
猫白血病検査結果:陰性
特徴:当センター搬入後に、ふらつき等の症状があったため、レントゲン検査を行ったところ、骨盤を骨折していました。骨折についてはとくに治療せず、ある程度自然に治癒していますが、骨にずれがあるため、骨盤腔がやや狭くなっています。また、先天的に腰椎が1本欠損しており、6本しかありません。そのため、現在は排泄に問題は認められませんが、将来的に排泄に支障が出たり、便秘(巨大結腸症)になる可能性があります。

一度譲渡会に参加した犬・猫は随時譲渡が可能となります。
次回譲渡会までに、譲渡が完了し譲渡会には不参加の可能性があります。
※譲渡情報に関しては『うちのこねこ』ブログをご覧ください。

譲渡会に参加する犬猫の最新情報は譲渡会サポートボランティアブログでも更新を予定しております。
情報につきましては譲渡会サポートボランティアブログでご確認ください。

譲渡会へ参加される方へのお願い

■紹介している犬猫の体調によっては、当日、参加できないことがあります。
■当日、譲渡希望の犬猫が重なった場合は抽選になります。
■欲しい犬猫の予約はできません。
必ず下記のものをご持参ください。
・子犬・子猫を運ぶためのキャリー、クレート、折り畳みケージ等
・首輪、リード
・筆記用具、タオル、ペットシート


※段ボールは飛び出る危険がありますのでご遠慮ください。

(2021.04.26)

ページTOPへ